2016年6月9日木曜日

今日はいいことがありましたので、

今日はいいことがありましたので、
もう一個、必殺技を教えます。
    
平さんはなんでモテるのですか?
と聞かれるのですが、全くもてません。
  
ただ、落とし方を知っているだけです。
   
これもコピーライティングを学ぶと
自然に身につくのですが。
  
あ、でもファンキー加藤みたいに、
女性の罠にかかってしまうとみっともないです。
  
結局彼は、相手にいいようにコントロール
されてしまった。
  
欲に負け、信じてはいけない人を信じてしまった。
ということだと思います。
  
そういう場合は、仙人さんのように、
奥さんに向かって
     
「俺は好きな人ができた。付き合いたい。
認めてくれ」と、はっきりいうといいと思います。
  
認めるかどうかは、わかりませんが、
事前に言っておけば、トラブルは避けられます。
  
で、モテ方ですが・・・・
  
もし、聞きたい人がいたらコメントください。
意見を聞いて教えるかどうか考えます。

0 コメント: