2016年5月20日金曜日

心がすべて



  
成功するかどうかは、心がけ次第。
これは、なんとなく納得できると思います。
  
いや、そんなことはない。
心なんてなくなって、技術や、プログラミングが
できれば、これからの世の中は成功できます!
  
という人もいると思います。
そういう人は、そういう人でいいと思います。
  
それも真実かもしれないです。
  
私は心=マインドセットが運命を変えると
いう経験をしましたので、心がすべてと信じています。
  
ただ、自分自身が誰にでも誇れる生き方を
しているわけではないので、心の部分を教えるのは
避けてきました。
  
家庭よりも仕事を選ぶ人間です。
偉そうなことを言う資格はないです。
  
なので、マインドセットは師の仙人さんに
教わっています。
  
私もあなたと同様に、仙人さんの弟子なのです。
  
本当はまっすぐな道を歩けばいいのに、
可愛い子がいるとよろよろ。
  
お金の匂いがすると、すたすた。
  
そんな感じです。
  
一生心の修行が付いて回ると思います。
   
しかし、それはさておき、
お金儲けに関しては俄然力を発揮します。
  
マーケに関してのマインドセットは、神田先生や
仙人さんに叩き込まれていますので、
かなりいい感じです。
   
売れるコンセプトは変えるな。
というマインドセットがあります。
   
商売をしていると、新しいものに目がいきます。
俺の考えはもう古いのか?
  
そう思って、人の意見に流される。
軸をブラしてしまう。
  
そういう人は多いです。
  
しかし、うまくいかないときは、
コンセプトが間違っているのではなく、
  
流れに乗っていない。
ということの方が多いです。
  
流れに乗れば、軽くこいだだけで
ボートは進みます。
  
しかし、流れのないところでは、
必死に汗だくになって漕いでも、進みません。
  
おかしい?売れない・・・
と感じたときは、商品を売るステップが
どこか詰まっていないか?
   
ここをチエックしましょう。
つまりを取るだけで、元のように商品が
流れていくものです!
  
ぐんない!

0 コメント: