2016年3月12日土曜日

勉強会集客法

平です、
   
勉強会集客法ですが、
『14日(月)朝6時』に募集を開始します。
   
24時間以内にお申込みいただいた方には
特別なプレゼントもご用意しています。
   
今回限りで二度と一般公開することない
貴重なセミナーになります。
   
16年間ずっと工務店だけでやってきて
今後、最低でも10年は集客やセールスで
困らなくなる本物のノウハウを
手に入れてください。
   
今すぐ手帳に
『14日(月)朝6時 勉強会集客法』
と記入しておいてください。
   
詳しくは、次の音声をお聞きください。
   
http://fbtw.me/OZD6Y8
   
ところで、もしかするとあなたは
次のように思っていませんか?
   
「平さん、プロモーションを否定して
おきながら、今やっているのは
プロモーションですよね」
   
そのような声をいくつかいただきました。
   
確かにプロモーションといえば
プロモーションかもしれません。
   
が、私の場合はテンプレートではありません。
   
過去のメールを振り返っていただければ
わかりますが、すべてちがう言葉に
なっているはずです。
   
他の人たちとも言葉がちがうはずです。
   
そのとき、そのときで、必要なことを
お話しています。
   
あなたや、あなたと同じように
勉強会集客法に興味をもたれている
方たちからいただいた声を参考にして、
   
「今は何を話さなければいけないのか?」
を考えて、
   
出てきた言葉を毎回メールにしている。
それだけです。
   
私を信じてください。
   
勉強会集客法はインターネット上の
どこにも出ていない新しい集客法です。
   
本当に集客が簡単で、お金もかかりません。
   
会場に人を集めますが、その会場も
数百円とか、高くても千円とかで借りられる
場所を使います。
   
セミナー慣れしている人ほど
「会場はクロージングしやすい雰囲気の
ある場所を・・・」
   
とか考えてしまいますが、そのような
面倒なことを考える必要は一切ありません。
   
インターネットのように顔をバーンと
出して目立つ必要もありません。
   
本当にすべてが簡単です。
   
集客方法も、会場の見つけ方も、
勉強会の進行方法も。
  
そして、、、成約にもっていく流れも。
   
あなたより一足先に勉強会を実践している
整体師の伊藤さん、デザイナーの上田さん
は、本当に普通の人です。
   
そのお二人が、工務店でやっている
勉強会のノウハウで次々に新規のお客さんを
獲得しています。
   
伊藤さんは1年ほど前から勉強会をはじめて
無料で勉強会を開催していますが
9割の人が固定客になっています。
   
上田さんは、つい最近、はじめての
勉強会をやって月30万円のコンサル契約を
をとれました。
   
上田さんの話は、嘘だろうと思いましたが
本当だったので教えた私もびっくりしました。
   
勉強会には本当に困っている悩みがあって
解決したい人たちが集まるので、
   
やり方を教えてあげるだけで感謝されて
その後の成約が、勝手にとれる
という感じになるのです。
   
勉強会だけ定期的にやっていれば
次々とお客さんが増えてきて売上げが
上がってくるのです。
   
でもくり返しますが、セールスはしません。
   
勉強会の最後に「セールスしなくちゃ」と
考えなくて良いので、会の終わりが近づくに
つれて気が重くなることもありません。
   
挙動不審になることもありません。
   
全部を話した!
お客さんも喜んでくれた!
いい人で終われた!
   
と、すがすがしい気持ちで最後まで
終わらせることができます。
   
罪悪感は一切ありません。
お客さんは売り込まれた感もありません。
   
はじめから最後まで笑顔でいられます。
参加者も笑顔です。
   
それなのに最後には、、、
   
「質問させてください」
「もっと話を聞かせてください」
「売ってくれないんですか?」
   
と本当に向こうから聞かれるので
あなたもやれば「平さんの話は本当だ」
と驚くと思います。
   
伊藤さんも上田さんも半信半疑で
はじめたのにうまくいってしまった。
   
それが、勉強会集客法のノウハウの
すごいところです。
   
今回だけしか勉強会集客法の
セミナーは行わない予定です。
   
これで儲けようとかではなく
あなたの手助けをしたいのです。
   
今一度、勉強会集客法でお伝えする
ノウハウと特典をご確認ください。
   
24時間以内にお申込みいただいた方には
さらに特別なプレゼントも用意いたしました。
   
プレゼントを確認する:
http://fbtw.me/OZD6Y8
   
『14日(月)朝6時』に私から届くメールを
見逃さないようにしてください。
Facebookでも同時に告知します。
   
『14日(月)朝6時』です。
   
あなたのご参加を心からお待ちしています。
   
平秀信
 
追伸:
私を信じられない場合
上田さん、伊藤さんに実際のところを
きいてみてください。
 

0 コメント: