2016年2月7日日曜日

将来流行るビジネス

平です、

将来流行するビジネスを紹介します。

私のメンター、仙人さんは
未来を読む能力に長けています。

ビジネスでも投資でも、
先読み能力で失敗する事は
まずありません。

不動産投資もかなり的確な時期に
参入して成功しています。

今日は、そんな仙人さんが
Xファミリーオフィスで予言した、
今後流行するビジネス市場を
一覧で紹介します。

すでに先発組がいる市場ではなく、
まだほとんど誰も気付いていない、
未来のブームが訪れる市場です。

ぜひ参入してみて下さい。

==========
1)オンラインビジネス
==========

鉄板で流行るのがこれです。

今は全てのビジネスがドンドンと
オンライン化してきています。

あなたがこれから起業するなら、
レストラン、学校、病院問わず、
全てオンラインにした方が良いです。

オンラインのメリットはたくさんあります。

・小資金で気軽に始められる
・ライバルのいないニッチがたくさんある
・個人でもビジネスを回しやすい

などです。

しかし一番大きなメリットは、
世界中の人々がオフラインから
オンラインに移行している事です。

一昔前はインターネットで買い物なんて、

「カード番号を抜かれるんじゃないか?」

と心配する人が多かったです。

しかし今はAmazonや楽天で
クレジットカード番号を入力するくらい、
みんな当たり前のようにやっています。

オンラインの波は確実に来ています。

なので確実に乗って下さい。

==========
2)ソフトウェア
==========

パソコンのソフトウェアや、
iPhoneアプリなどです。

この市場は売り物が『データ』なので、
あなたは在庫を抱える必要がありません。

もしも、私たちの持っている商品が
たった1個も売れなかったとしても、
在庫処分をする必要は無いのです。

また、iPhoneアプリなど
一般販売するソフトウェアの他、
特定の企業内でのみ使われる
限定的なツールも存在します。

そういう点ではいろんな市場で
ソフトウェアの販売が出来るので、
広がりや可能性は大きいと思います。

==========
3)教育ビジネス
==========

その名の通り人を教育するビジネスです。

先ほど挙げたオンライン化が、
教育ビジネスでも進んでいます。

今はドンドン世界中を移動したり、
インターネットで物事を勉強する人たちが
増えているので、どこかの学校に通う
スタイルは好まれづらくなっているのです。

今までのように、学校や塾に通って
真面目に授業を受けるスタイルは
これから崩壊していきます。

代わりに、インターネットを経由した
オンラインスクールが流行り始めます。

教える側のあなたもプライベートな
自宅からビジネスが出来るので、
便利だと思います。

==========
4)旅行関係
==========

…と、今回も長くなったので、
このあたりで中断します。

評判が良ければ
続きを書きたいと思うので、 
ぜひコメントを下さい。

最後のアドバイスですが、
今はいろんな物事が目まぐるしく
変化している時代です。

私たちはその変化に目を囚われ、
逆に少しずつゆっくりと変化している
物事に気付きづらくなっています。

しかし、将来ブームが来る市場や
ビジネスは、そういう少しずつの
世界の変化に気付けないと、
見抜く事が出来ません。

なので目まぐるしく変わっていく、
刺激の強い情報に触れすぎないよう、
気を付けて下さい。

ゆったりとした自然の動きに注目すれば、
未来のブームも読めるようになります!

では、あでぃおす!


平秀信
 

0 コメント: