2016年1月26日火曜日

人生は必ず釣り合う

人生は必ず釣り合う。
  
成功法則を話す人は、成功したかもしれないが、
現在はわかりません。
  
ほとんどが過去の話をしています。
  
真実の姿は見えないんです。
   
成功法則には、表と裏があります。
ほとんどの人が表の成功法則を真似するので、
  
しっぺ返しがきます。
   
トヨタは1兆円の利益をあげているが、
その裏では、1兆円の環境破壊をしています。
   
アマゾンも、アップルも、ユニクロも
みな同じです。
  
もちろん私も同じ。
   
車が売れれば交通事故も増えます。
  
外国人を安い賃金で使っています。
   
それでも、各企業が繁栄しているのは、
それに見合う何かをやっているからです。
  
成功したという人が、
成功法則の本を書く理由は、
  
お金がなくなって、セミナーなどで
儲けたいからです。
  
お金があれば、そんなことはしないです。
  
実生活ではお金はあるかもしれませんが、
家族関係に問題があったり、社内はめちゃくちゃ!
  
そういう人が多いです。
  
性格や精神に問題を抱えている人も多いです。
  
で、本を書いて安心したいということです。
    
ほとんどが、あなたを騙す悪人が書いた
成功法則なんです。
  
だから面白いのです!
  
世の中は本当と嘘でできています。
必ず表と裏がある。
  
だから新鮮で刺激的なんです。
  
そういうことを知って、
自分の人生を進んでください。
   
「常に双方を知る」
このマインドセットが重要です。  
  


0 コメント: