2015年11月11日水曜日

平式チラシ

平です、
住宅業界では、「平式チラシ」
というのが存在します。
  
毎月、全国で1000万枚から2000万枚
ほど巻かれていると思います。
  
その中でも最高峰の、
「ガレージセールチラシ」というのがあります。
  
以下のセミナーに参加された方に
もれなくプレゼントします。
  
多分数百万円の価値はあると思います。
普通の広告とは180%異なるものです。
  
見込客集めで困っていたら、
参加をお勧めします。
平秀信
追伸1:
私が起業したときに作り、3ヶ月で6000万円売った
そのオファーとなった小冊子も無料でプレゼントします。
あなたがこれを手に入れたら、それを真似して
小冊子を作成し、同じように活用していけばいいのです。
追伸2:
私がアイディアを出した時のメモ100枚も
プレゼントします。
プロジェクトを生み出す時、進める時、
私は必ず手書きでメモを書きます。
頭の中を全て紙に書き出すのです。
そのメモ。つまり、私の頭の中を
プレゼントします。
追伸3:
それでもどう行動すればいいかわからない、
前に進めない、そんな人は私と1時間の
Skype相談で解決してください。
あなたならではのビジネス戦略と
TODOを一緒になって考えます。
11月20日まで早期お申し込み割引中です:
http://www.hirahidenobu.com/10millionseminar/a/
平秀信
 


0 コメント: