2015年9月24日木曜日

プロを雇え!その方が早い

自分の会社がうまくいっていない時、
マーケティングやコピーライティングを
学んだりする人がいます。
  
それはそれで、将来的には生きてくると思います。
しかし、短期的に売り上げを上げることは
できません。
  
すぐに売り上げを上げたい時は、
どうするのかというと、
  
その道のプロ、つまり売り上げを上げるプロを
雇うんです。
  
その方が圧倒的に早い。
  
利益の半部、いえ、全部持って行ってくれていい。
だから頼む。
といえば、誰かやってくれる人います。
  
私はやりませんが。
  
誰かはいます。
それが商売の人がいますから!
  
でも、9割の人はんんちゃってのプロで
なんちゃってのコンサルなので、
手付け取られておしまいだとは思いますが。
  
では、どうやって本物を見分けるかですが、
成功事例をきちんと見せてくれる人だと思います。
 
成功事例を見せられない人は
偽物が多いです。
  
ライザップが成功しているのは
成功事例が山ほどあるからです。
  
なので、ライザップは本物なんです。

 

0 コメント: