2015年9月10日木曜日

あなたはマンガが好きですか

平です、
 
成功する人には、間違いなくある特徴が
あります。
 
ほぼ、成功するかしないかは
この1つにかかっています。
何だと思いますか?
 
それは、『言動と行動を一致させること』です。
 
「平さん、そんな分かりきった話を
するのを、辞めてください私は忙しいのです。」
 
と内心思った人もいると思います。
 
しかし、99%の成功できない人はこれが
できていません、まずは
『言動と行動を一致させること』
を始める必要があります。
 
実際のところ、成功する人たちは、言った
ことを必ず守り行動に移します。
だから成功するのです。
 
なので、成功したいなら、まず
『言ったことを守ること』です。
 
最初は簡単な自分への約束でいいのです。
 
朝6時に起きようと思ったらまず
朝6時に起きる、と口に出して言う、
そして次の日は必ず朝6時に起きてみる。
 
今日はドーナッツを間食しないと思ったら
まず間食しないと口に出して言う、
そしてその日はドーナッツを我慢してみる。
 
そういった小さなことから始めれば
徐々に大きな言動も行動できるように
なります。
 
小さなことからコツコツと守っていく
ことが何よりも大切です。
 
でも、ある環境の条件さえ整えば
誰でも大きな目標でも、実行に移し
やりきることができるのです。
 
そのヒントがこちらのマンガに
隠されています。
 
もちろん無料です。
 
マンガを読む:
https://www.naturalsuccess.jp/lp/bigcomic/

0 コメント: