2015年7月9日木曜日

最短で成功する方法

平です、

最近、『勉強』しています。

何を勉強しているのか?

...

それは、もちろんお金の勉強です。

「平さん、そんなに稼いでも
まだお金に貪欲なんですか。。
世の中にはお金以外に大事な事
がありますよ。お金の話なんか
すぐにヤメて下さい!」

ヤメません。

私はお金の亡者でした。

小さい頃は
極貧生活を送ってきました。

空腹を感じない日はありません
でした。

少しでもお腹を満たそうと、
水道水をお腹いっぱいガブ飲み
した記憶があります。

貧乏のトラウマが強烈過ぎました。

50年経った今でも未だ“心の傷”は
癒えません。

ただ、私はメンターである
『仙人さん』に出会ってから、
少しずつですが、“お金の呪縛”
が解けてきました。

もう一度初心に戻って、仙人さんの
元でお金の勉強をしています。

週に1回、仙人さんの特別授業を
受けているのですが、授業を
受ける度に後悔しています。

『あと10年早くこの話を
聞きたかった。。』

私は遠回りをしてきました。

今でこそ、人様より多めのお金を
頂いていますが、私の人生は
決して“順風満帆の人生”では
ありませんでした。

社員にお金を騙し取られたり、
1億円の借金の肩代わりをしたり、
離婚を経験し、元妻の娘からは
恨まれています。

あなたは、
私と同じ間違いを繰り返す必要は
ありません。

心の底から、
笑顔の絶えない幸せな家庭を築き、
成功して欲しいのです。

で、

『成功』と言うとその定義は、
人それぞれバラバラです。

・マイホームを持ったら成功。
・独立したら成功!
・結婚したら成功!

が、

その多くには、『人』『お金』
が関わってきます。

あなたの成功を叶える為に、
最短アプローチを公開します。

=======================
・ポジティブな環境に身を置く
=======================

ネガティブな言葉を発している人が
いたら、逃げ出して下さい!

ネガティブ、否定的な言葉は
あなたの人生を狂わせます。

あなたの行っている事に否定的
言葉を投げかける人がいたら、

あなたも無意識のうちに、

「あれ?無理なのかな。止めた方が
良いのかな」

とマインドコントロールされて
いきます。

しかも、無意識だから厄介です。

ネガティブな言葉、考えが
間接的にあなたを洗脳するのです。

「平さん、洗脳なんて大げさだな。
俺は自分自身の意志で決断して、
行動してるぜ!」

そう思うのであれば、勝手にして下さい。

全ての事に、
100%自分で決断している!
と、断言できるなら、それで良いです。

ただ、
今までに0.01%でも誰かの言葉、
行動に影響された経験があったなら
注意して下さい。

あなたの周りの環境が大切です。

成功者は、環境に敏感なのです。

========================
・5年後どうなりたいかを決める
========================

そもそも、目標が不明確な人が多過ぎます。
自問自答して下さい。

『経済的に5年後どうなりたい?』

『肉体的に5年後どうなりたい?』

『人間関係では5年後どうなりたい?』

あなたのゴールを鮮明にイメージするのです。

そして、理想の人にコンタクトして下さい。

理想の人と一緒に過ごす時間が長いほど、
成功があなたの元にジワジワ近づいてきます。

コンタクトする方法など今の世の中
多く存在します。

電話、メール、セミナー etc。

ただし、
コンタクトする時は注意して下さい。

重要マインドセットは、

『提供の精神』です。

もし、あなたが相手から
『奪う事』『自分だけが得する事』
だけを考えているとしたら、

あなたの理想人物は危険を察知し
無視し続けます。

動物的本能で敏感に反応するんです。

そうではなく、

『どうすれば、提供できるだろう?』

と考えて下さい。

先ほども言いましたが、

一緒にいるだけで成功確定なんです。

その人の影響を受ける環境に
あなたがいれば良いのです。

ただ、
探していくと、意外にも
あなたの理想とする人物、先生は
比較的多くいることに気付くと思います。

どんな先生がアナタに相応しいのか。

実は、お手本とするべき
先生とそうではない先生が存在します。

その先生を見分けるコツとしては...

と行きたい所ですが、かなり
長くなりました。

私が育てたネオニンニクが
意外にも大好評なので、
これから第二弾のニンニク会議を
してきます。

続きはまた書きます!

じゃねーバイバイ。

0 コメント: