2015年7月6日月曜日

身の丈を知る

身の丈を知ることが最高の幸せです。
    
私達は上を見過ぎています。(俺もね)
ビジネス的に成功した人の言葉を真に受けています。
  
成功者は「自分でやってないこと」もいいます。
(me too)
  
六本木や青山を歩くと、
自分を見失います。(I live)
  
田舎にいれば、ブランドの服はいらないし、
ベンツも走っていません。
時計もセイコーです。
  
より高くを目指してもいいですが、
そこには99%手は届きません。
  
現実は厳しいです。
世の中は甘くないです。
  
やればできる!
は、ウソです。
  
都会を離れ、田舎に住んで、奥さんと
子供と普通の生活をする。
  
それが最高の人生だと思います。
  
しかし、そんな普通の生活はいやだ!
という人もいます。(私みたいな人です)
  
そういう人は、
家族と幸せに暮らすとか、
  
働かないで稼ぐとか、
  
FXで当てるとか、
  
でははなく、
  
1、週に100時間働く
  
2、朝5時に起きる
(そうしないと、週に100時間は働けないです)
  
3、飲みにいかない
  
この3つは守らないと無理だと思うよ!














































































0 コメント: