2015年7月27日月曜日

常識を覆す

びっくりしました!
ものすごい人気のお酒で、なかなか手に入らない
高級酒「獺祭」だっさい。
  
友人からいただいたのですが、
今まで飲んだ日本酒の中で最高峰でした。
  
違う!
  
という感じです。
  
で、日本酒を作るには、「杜氏」という
専門職が必要なのですが、
  
獺祭は杜氏なしで、科学的なデーターのみで
作っています。
  
「杜氏に逃げられた」
ので、やむにやまれず社長さんが考えだした
のが、データーで最高のお酒を造る。でした。
  
エバンゲリオンのミサトさんも飲んでいます。
  
杜氏のいない酒造りという
常識を壊した所からの出発で最高峰のお酒を造った。
ここがすばらしいです。
  
絶対に必要と思っているものがない
所からビジネスを構築する。   
  
でした!



0 コメント: