2015年5月4日月曜日

聞く人は健康になれない

とにかく、質問が多い人がいます。
ヤル前から。
  
そういう人は、ほとんど90%の確率で
やらない人です。
  
冒険もしませんし、チャレンジもしません。
なので、なにも起きない日常を過ごします。
  
必ず結果を出す人は、聞かないでやります。
やってみて、ダメならやめる、あわなければやめる。
  
冒険のできない人は、チャンスもないし、
ワクワクする人生を送ることもできません。
  
結果だけを気にする人は、
結局なんの成果も得ることはできません。
過程を楽しむことができないからです。
  
今年、ホノルルマラソンに1000人くらい
連れて参加するのですが、
  
タイムを気にする人は、
自分は無理、よくやるね。などと思ってしまいます。
結局走りません。
   
人生は先がわからないから楽しいのだと思います。
映画も先が読めたら全く面白くありません。
  
未来はわからないから楽しいんです。
未来を質問してはいけません。
  
説明を聞いても不安はなくなりません。
  
コーヒエネマというのを今
皆に勧めているのですが、
  
効果は?
危なくないの?
何グラムならいいの?
何回やればいいの?
など、質問の多い人は結局やりません。
  
なので、ずっと便秘のままで、
肌もつやつやにならないで、
だるさも取れないで、
  
ぐったりした人生を送ります。
(全員ではないです)
  
説明を聞いている限り、
冒険はできない。
  
そして、冒険しなければ、チャンスをつかむ
ことはできないということです!
  
ちゃお!

0 コメント: