2015年5月21日木曜日

世界一予約の取れないレストラン、ノーマ

が、予約できました。ウソみたい・・・
しかも、七星さんのおごり!
    
夢は叶う。
目標は達成できる。
と、いいますが、その通りです。
  
ジョニーディップでも予約困難
といわれる、デンマークにあるレストラン
ノーマ。
  
予約開始から1週間で獲れました。
  
なぜ、獲れたのかというと、
単に、目標決め、todoリストを作り、
その通りに進めた。
ということなんです。
  
ずるいことは何もしていません。
   
多くの人は、夢を叶えたいと
がんばっていると思います。
  
しかし、なぜか、夢は叶いません。
なぜでしょうか?
  
簡単なことなのですが、
夢をかなえるための手順を踏まないからです。
  
例えば、夢「ノーマでタダで食事する」
という目標を立てます。
  
手順は、
ステップ1 HPを見て、予約申し込みをする。
    
なのですが、これを誰もしないんです。
不思議です。
  
絶対獲れないと思っているのか、
英語ができないからか・・・
  
夢をかなえるマインドセットは
  
1、なにが何でも手に入れる
  
2、金銭的にストレスを感じない夢にする
   
3、手に入れるまでのtodoリストを作り行う
    
たったこれだけなのです。
  
夢をかなえることができないのは、
それに対して本気ではない。
  
お金が負担になる。
  
手に入れるステップがわからない。
これだけなんです。
  
ビジョンボードクラブという
夢をかなえるための方法を少しだけ
学んでみるといいと思います。
  
http://visionboardclub.net/lp02/
  
追伸
  
タダで手に入れるというところですが、
今回のノーマは、
  
おごってくれる人で、
ノーマに絶対にいきたい!
しかし、予約が取れない。
という人を捜すことです。
  
私は連絡先リストからすぐに探すことが
できました。



0 コメント: