2015年3月24日火曜日

本当の始まり

平です、
 
ビジネス人生とは、つらくてもうダメだ
と感じてからが本当の始まりです。
 
今日はもう仕事を終えたいと
思うことはしょっちゅうありますが
仕事を辞めたいとは思ったことはありません。
 
努力せずに何でも成功させることができる人が
ビジネスの天才というならば
私はビジネスの天才ではありません。
 
色々なことを成功させた経験があり
その瞬間には感動していましたが
その時考えていたことは次の成功が
大事だということです。
 
次の目標が大事だということです。
 
 
きれいなビジネスってなんでしょうか。
 
きれいなものが見たいだけならば
いい大学に入って、大企業で仕事をしてください。
 
私は、スポーツでいう
全勝優勝のようなものはありませんでした。
 
いつも序盤で負けていました。
 
しかしそこでガタガタと崩れることなく
気持ちを切り替えて勝負してきました。
 
それが私の誇りです。
 
 
私にとって一番大切な経験、
それは大勢の人の前でセミナーを行うことです。
 
これはいくら自分が真剣にやったところで
この環境をつくることができないからです。
 
これは私の経験の中でかなりのウエイトを占めています。
 
私がビジネスを引退するとき
それは平秀信自身のビジネスができなくなったときです。
 
ビジネスが失敗したからといって
死ぬ訳ではないです。
 
ビジネスの世界では基本があれば
1を10にも100にも1000にもできます。
 
それがマインドセットだと思っています。
 
マインドセットさえあれば
あなたは成功できます。
 
平秀信
 
 
マインドセットを身につけたかったら
下のURLをクリックしてください。
 
マインドセットを身につける方法: 
http://fbtw.me/DaEEQP


0 コメント: