2015年3月23日月曜日

私の仲間や友人がとっている方法

平です、
 
今、あなたはサラリーマンなのか
それとも起業家なのかわかりませんが
10億円企業というものは夢と感じると思います。
 
私からすると1000億円企業というものは
夢ではありません。
 
3000億円企業、5000億円企業
という風になっていくと、ちょっとこれは
夢物語かなと思えてきます。
 
でも1000億円は達成できるかと言われると
これは結構できるんじゃないかと思うんです。
 
なぜかというと私の知り合いの方が
実際に私と同じようなタイプの人が
2000億円ぐらいの企業を経営しているからです。
 
それを身近でみているものですから
この人ができるんなら
できるだろうなと感じるんです。
 
でも、なぜ1000億円を狙わないかというと
そこには深い理由があります。
 
なぜ100億円を狙わないかというと
そこにも深い理由があります。
 
あなたにも、100億を狙うとか
1000億を狙うとか、そういうことを
思ってほしくないんです。
 
 
また、これからは本当に不景気の時代が来ます。
 
先日安倍さんは
 
「今、アベノミクスに対して失敗した、
うまくいっていないという批判があります。
しかし、ではどうすればよいのか。
具体的なアイデアは残念ながら私は一度も
聞いたことがありません。批判のための
批判を繰り返し、立ちどまっている余裕は
今の日本にはないのです。」
 
と言っていました。
 
あなたは今、大変な時代になっていることを
認識しなければならないのです。
 
で、
 
実際問題サラリーマンでいる限り
年収1000万円を越えるということは
不可能だと感じています。
 
しかしそれが起業をすると
年収1000万円を越えられるかというと
これもかなり難しいところです。
 
ごく普通のやり方をやっていると
年収1000万円を越えることは難しいです。
 
私は現実的な話しかしません。
 
それで今回セミナーで話すのは
年収を4000万円とる、会社を10億円にする
半日でお小遣いを3万円使う、という方法です。
 
これは私が実際にやっていることであって
私だけでなく、私の仲間とか友人とか
かなりの人がこの方法をとっています。
 
あなたもこの方法を使って
自分の身は自分で守りませんか。
 
私だけでなく、私の仲間や友人がとっている方法:
http://www.hirahidenobu.com/10millionseminar/
 
平秀信
 
 
写真は前回のセミナーの時に
撮ったものです。
 

0 コメント: