2015年1月14日水曜日

「明日は必ず来る。明けない夜はない!」

「明日は必ず来る。明けない夜はない!」
  
成功しない人はいつもこう考えています。
そして、
 
来月も稼げるから、今月は使ってもいいな。
と、お金を使うんです。
  
だから、お金が貯まりません。
  
成功する人はものすごく臆病で慎重です。
「明日は来ない。来月の報酬はもらえない。」
  
そう考えています。
   
だから、よけいなお金は使わないし、
貯金をしています。
   
大きな顔をして、おごったりしてはダメです。
その場は感謝されますが、
  
3秒後に忘れられます。
  
おごらなかっったり、払わなければ
あいつはケチという噂が広まり
誘われなくなります。
  
時間が出来ます。
   
その時間を有効に使えば、飲んで遊んでいる人と
3倍の差が出来ます。
  
複利で差が広がっていくんです。
  
明日は来ない。
  
このマインドセットを忘れないで下さい。


0 コメント: