2014年11月18日火曜日

恐ろしい・・・

自慢話ではありませんので聞いて下さい。
 
信じられないです。
先日センチュリオンカードを(通称ブラッックカード)
を返却しました。
  
今はグリーン色のカードです。
ふと思いました。
 
このカードは、限度額はいくらなのかなー?
で、カード会社に電話して聞いてみました。
  
すみません、私のカードの限度額は
いくらでしょうか?
  
ああ、平さんは「無制限です」
と、笑顔で言われました。
 
ええー!困ります。
それでは、カードを変更した意味がないです。
 
限度額を60万円に設定してください!
と、必死で頼み変更してもらいました。
 
ちなみに、visaカードも60万円の限度額です。
 
焦りました。
仙人さんに殺されます。
 
カード会社は悪魔の巣窟です。
絶対に近寄ってはいけません。
  
ポイントが貯まるなどに惑わされてはいけません。
ポイントで儲かるのはカード会社だけです。
  
ポイントを貯めるには、よけいな買い物をしてしまいます。
その分、貯金した方がいいです。
 
ポイントは、あなたを守ってくれませんが、
 
貯金は必ずあなたを守ってくれます。
守りを固めるんです。
 
そうすれば、生き延びることが出来ます。
生き延びていれば、いつかは成功できるし、
成功出来るまで生きていたらそれだけで
幸せです!
 
長生きこそが幸せなんです。

0 コメント: