2014年10月14日火曜日

男の時間と女の時間の違い

私は時間に関してはかなりうるさいです。

自分の時間も相手の時間もムダにしたくありません。
なので、待ち合わせなど1分も待つことはありません。


自慢ではありませんが、
サラリーマン時代20年間無遅刻無欠勤です。
(当たり前ですが)

しかし、最近ある女性と待ち合わせを
したのですが、その女性が待ち合わせ時間に遅れました。

しかも、2回目です。

1回目は30分待ちました。
今回は15分ほど待ったのですが、そこで

ああ、俺は自分のルールを破っている・・・
と、悲しくなり、そうそうと帰りました。

その後、仙人さんの男と女に関する
時間の考え方を聞き、自分の考えを変えました。

以下書いていきますが、
参考になれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、女性は意味不明な動物であることを知る
必要があります。

時間の観念もあまりありません。

約束の時間に遅れるのは、悪気がある訳でもなく
特に理由がある訳でもないのです。

ただ、遅れる。
ということです。

なので、そこで「くそー、約束の時間におくれやがって!」
と、怒っても損するだけです。


女性は、邪魔をする生き物です。
男が何かしようとすると、邪魔をするんです。
これは、無意識レベルでやっています。
邪魔をしてテストをしています。

あなたがどんな人間なのか、本当に自分を好きなのか
仕事よりも大切なのか、など、テストをしています。

確かめたいんです。
そのテストに、あなたが挫折するか、乗り越えるか
どうやって何をするかを見ています。

女性は悪気はないんです。
あなたを尊敬したいがために、テストを繰り返します。

だからテストされていることを
喜んだ方が良いです。

ただ、テストをやめるときもあります。
それは、

もうテストをしなくても、
この人はこの人の道を生きる人だと理解したとき。

もう一つが、
テストをする価値がないと判断したときです。

基本的に女性はテストをして
あなたを判断したいのだということを知ってほしいのです。

さらに、女性エネルギーを強く持った
女性は何時何分と時間を指定しても
必ず遅れます。

それが、女性エネルギーなのです。

逆に男性エネルギーが強い人は
時間を1秒単位で守ります。

女性エネルギーの強い女性は、意味不明です。
そこをかわいいと思えるか、

自分には無理と思うか?
そこで、選ぶ女性は決まると思います。

基本的に、女性の言葉にはたいした意味はありません。
言うこととやることが逆の時もあります。

ウソでも何でもなく、
その時の感情を表しているだけなんです。

女性は愛で満たされたいだけなんです。

あなたの男性エネルギーレベルが
低い時に限って、女性はおかしなことを話、
おかしな行動をとります。

逆に男性エネルギーが強ければ強いほど
女性は覚醒し、意味を理解します。

魅力的な女性ほど、自分のものにならないもの。
そう考えていくと良いと思います。

大きな心で女性を受け入れたいですね!

0 コメント: