2014年9月3日水曜日

生温いヤツが多すぎます。

厳しいことをいいます。

とにかく、生温いヤツが多すぎます。
人生を、生きることを、働くことをなめています。

働く=稼ぐことです。

稼がなければ、自分は生きていけないし、
家族も養えないんです。

稼ぐということは、ライバルを蹴落とし、
自分の商品を売る戦いと同じです。

ビジネスとは戦いなんです。
なので、私たちは戦士です。

けっして、チアリーダーではないんです。
(誰かを応援する人)

私達は他の誰かの血で血まみれになって
蹴りながら、叫びながらこの世に生まれてきました。

(お母さんのおなかを蹴って、赤ちゃんは勢いずいて
泣きながら生まれてきますよね。

また生まれてくる時にお母さんは大量に出血するので、
その血が赤ちゃんについてしまいますよね。
そのことです)

だから、死ぬときも、同じように
(誰かの血で血まみれになって)
この世を去ることに、何も抵抗はありません。

(つまり、戦って相手の血で、
血まみれになってしまったとしても、潔く戦うことで、
血まみれになって死んでいくことは何も抵抗がない。
そんな意味です。)

自分の信念に基づき、
清く正直に戦う=生きるということです。

これがビジネスです。
甘い生き方をしたい人は、
ビジネスの世界で生き残ることは出来ないんです。

0 コメント: