2014年9月17日水曜日

男は空っぽ、女は満タン

男は空っぽ、女は満タン、という話しをします。

男性はミッションに生きています。
やりがいが最も大切なものです。

しかし、女性は違います。

女性は愛に生きています。

男性はムダなものが有ると消したり、捨てたり
します。よけなものを排除しようとします。

女性は、スペースが有れば
そこにものを置いて飾ったりします。

男性は空っぽが好きなのですが、
女性は満タンが好きなのです。

セックスという行為も同じです。

男性は、精○を出して睾丸を空っぽにしたい
と思います。

女性は、精○を受け取り、体内を愛で
一杯にしたいと思っています。

だから、男性は切り替えが必要です。

仕事とそれ以外の時間を完璧に切り替えないと
いけないんです。

女性と一緒にいるときは、
女性の愛を最高の値まで満たしてあげなければ
なりません。

「いつも、いつも仕事ばかりして!」

悪い、この仕事に命をかけているんだ。
だから、まだ帰れない。

というと、「がんばって」というのです。

女性も苦しみながらもあなたに性的な
魅力を感じ、裸で待っていたいと思っているんです。

なので、ミッションを終え帰ったら
女性を完全に性的に満たしてあげることが
重要なのです。

大切なポイントなので、理解しておいてください。


0 コメント: