2014年6月5日木曜日

Think beyond tomorrow

Think beyond tomorrow

今私たちは、
イギリスのジァージー島に来ています。

自分達の未来はどこにあるのか
考えたかったからです。

カッコつけている訳ではありません。

ある程度成功した
私たちも悩むこともあるし

間違えることだってあります。

しかし
そこで立ち止まっていたら
後に続く人は現れません。

私達は、ある共通の先生に

あなた達は、先に進みなさい。
道を作りなさい。

と、教えられました。

先生の教えは守りたいのです。

私達の住む世界は希望に満ち溢れているはずなんです。

なんだって出来るんです。

しかし、何かが邪魔をして

誰かが邪魔をして明日を見せてくれません

今回私達は7人で、今まで行ったことがない土地に来ました。

いわゆる、
タックスヘイブンと言われる
街です。

しかし、私達は節税をしたい訳でも
資産を海外に移したい訳でも
ありません。

一人ではなかなか行けないところに
仲間と来たかつたのです。

複数の仲間と来た方が一人より
何十倍もきずきがあります。

人はみな弱いんです。

私などものすごく強そうにみえるかもしれませんが

弱いんです。

だから、力を合わせ、
励ましあい助け合い

ビジネスを行っています。

皆一人で頑張り過ぎるんです。

助けてくださいという
勇気が必要なんです。

明日から7人は
バラバラの国にとびます。

ある人はフランクフルト

ある人はイスラエル

ある人はデンマーク

ある人はモナコ

ある人は大阪 笑

みな。課題を持って各地に散らばるのです。

そして。情報交換し、まとめ
みなさんに届けます。

情報って、そうやつて
広がって行くものなんです。

明日の先を考えよう!
そして、それを伝えよう。

これが、私たちが
本当にやりたい事なのです。

志しを持ってやっています。

あなたも、自分だけの明日を
考えるのではなく

あなたが、支えている人

そしてあなたが
支えられている人のために

明日の向こうを考えてみてください。

では!




0 コメント: