2014年6月9日月曜日

人を引きつける方法

人を引きつけるにはどうしたらいいのですか?
という質問を受けました。

色々チェックしていると、
答えは簡単にわかると思うので、
自分で考えてください。

というものなんですので、
お答えしますが、

一言でいうと、「ニュース性」。
これに勝てるものはありません。

ニュースが最強なんです。

で、ニュース性を出す時には、
デザインしてはいけないです。

デザインをすればするほど、
ニュース性が消えていきます。

このマインドセットをしっかりと
記憶しておいてください。

「かっこいいデザイン=何かを売っている」

です。

なので、ネット上では、できるだけ
デザインしないで、シンプルに書いていくと

人を引きつけるんです。

そして、次のマインドセット

「どんなにすばらしい写真でも
どんなに優れたデザインでも、人は動かない。
人を動かすのは言葉である」

です。

言葉が人を行動させるのです。
なので、コピーが重要になってくるんです。

コピーライティングを学べば最強です。

・・・・・・・・・・・・・

起業家が無税生活を合法的に送る方法

https://www.naturalsuccess.jp/permanenttraveler/report.php


0 コメント: