2014年6月13日金曜日

口説いている女性から 「嘘つき!」と、言われてしまいました。

おはよう。平です。

まずいです。
昨日の記事をかっこ良く書きすぎました。

今口説いている女性から
「嘘つき!」と、メッセージが入りました。

過去の女性達からも大クレームが来そうです!

FBは見てほしい人は見てくれないで、
見なくてもいい人が見る欠点がありますね!

消そうかなー

と、思いますが、いいね!が多かったり、
シエアが多いと消しにくいんです。

記事を書くと、100人に2人くらい
文句を言ったり、怒ったりする人がいます。

できるだけ、そういう人の気持ちを逆立てない
ように書いているのですが、

何を書いても怒る人がいるので 笑

私は嫌われ者ですから、
しかたがないのですが。

という、意味のない独り言でした。

また、いつもの一日が始まります。

0 コメント: