2014年5月29日木曜日

夢を叶えるのに、年齢は関係ない

平さん、私はもう年です。

今からどんなにがんばっても、
成功する事なんてできません。

平さんのように、精神力が強く、
マーケティングなどの知識もあるわけでも
ありません。

そう考えると、やる気がなくなり、
毎日ぼーっとしているしか
ありません。

こんな私でもなにかできるのでしょうか?

という、メッセージを頂きました。

私は、年齢は関係ないし、スキルも
関係ないと思っています。

以下のビデオを見てほしいのですが、

https://www.youtube.com/watch?v=IaP8dKduZbU

Neal Ungerさんは、60歳からプレイヤーに
なったそうです。

見た目が華やかなスポーツにみえますが、
彼がスケートボードを通して知ったことは、「

心の中に静けさを追求し続けること」
だったそうです。

彼がスケートボードに出会ったときの感動。

何かを始めるタイミングなんて関係なくて、
運命のものに出会ってしまった瞬間、

身体の奥から溢れ出したワクワクは、
誰にも止められないのだろうな~。

好きなことがある。
時間を忘れて、無心になって
でも全ての人生に「そのワクワク」
が広がっていく。

自分のわくわくは何だろう?

見つかっていないのなら、
探すことに遅すぎることはない。

見つかっているのなら、ぜひそれを大切にしよう。
そんなメッセージのように感じました。

遅すぎる事などないんです。

一度ひとりになり、いろいろなところを
旅してみるといいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

年齢に関係なく、夢をかなえる方法

https://www.naturalsuccess.jp/permanenttraveler/?pr=hshfb

・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 コメント: