2014年5月8日木曜日

私、実は松岡修造が嫌いなんです・・

ポジティブがネガティブに作用する
という経験をしました。

私実は松岡修造が嫌いなんです。

何でも一生懸命で、
押し付けがましく
暑苦しく

必ずやつが目立つ。
だから嫌いでした。

先日東大法学部の女性と食事する
機会がありました。

その時は、スムーズに話ができたと
思っていたのですが

彼女がその後メールをよこし

実はあった瞬間から合わないなー・・・
と思ったそうです。

どうしてですか?と
聞いたところ

一見してタフだと思った。
エネルギーが強すぎ、
私のエネルギーも全部吸い取らせてしまいそう。

との事でした。

がーん。

松岡修造を嫌いという自分が
同じ理由で嫌われていました。

勉強になりました!

ちなみに私の③大嫌いは、

中田英寿

エビぞう

チャン・グンソク

です!

あなたの嫌いな人も教えてください!
怒られるかな?

でも、この際ストレス発散で!

0 コメント: