2014年5月31日土曜日

なめられるくらいでちょうどいい。

なめられるくらいでちょうどいい。

私も、かなり隙があり、
なめられる方です。

しかし、あまり気にならないんです。

なめられたら終わり!
という人もいますが、

疲れるだけです。

相手を油断させて、勝つのが一番です。

相手を気持ちよくさせたら勝ちなんです。

私たちの業界でも、
いつもなめられている若者がいます。

しかし、12時間で5億円以上の
売り上げを上げ、ギネスブックにも載っています。

夢がノーベル平和賞をもらう事だそうです。
(苦笑)

彼を誰も敵だと思っていません。

伊勢隆一郎というのですが、
毎日飲み歩いています。

私のいう事は全部無視で、
かなり太ってきています。

健康的な生活は何もしていません。

しかし、売り上げはダントツ。

もし、あなたが、
あまりにも普通で、特徴がない
人間だとして、

それでも成功したいと思ったら、
彼に相談してみるといいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

がんばらないで成功したい人の
成功法則です。

http://k2promote.com/item/49302/4318/



0 コメント: