2014年5月11日日曜日

有名人は普通の家庭

有名人は普通の家庭

芸能人ていますよね。
一見派手です。(本当に派手な人もいますが)

しかし、生活はかなり質素で、
普通のところに住んで普通の生活を
している人が多いです。

特に家庭を持つとそうですね。

これは当たり前の事だと思うのですが、
彼らも芸能人になる前は、
普通の家庭で育ちました。

なので、一人の時は派手に遊んだかもしれませんが
結婚し家庭を持つと
普通の生活に戻るんです。

一部、矢沢永吉とか、郷ひろみは
違うと思いますが、一般にはそうだと思います。

住んでいるところも、
ごく普通の2LDKで家賃20万円から35万円くらいです。

なぜ私がこのような事を
知っているのかというと、

芸能関係が好きだからです。笑

みなさんには、テレビを見るなといいながら、
私は朝からテレビを見まくっています。

皆さんはこれからの人、
私はそうではない人の違いです。

で、芸能人も普通の生活をしている。
スポーツ選手も同じ。

もちろん私も同じです。

私の友人で岡ちゃんというシャンパンバー
を経営している人がいます。

彼は毎日六本木で、接待をし、飲みまくり、
朝6時頃家に帰り、

そして!
ここからが重要ですが、

普通の家庭のお父さんをしているんです。

六本木では知らない人はいないと
言われる岡ちゃんも、普通の家庭を持ち、
普通の生活をしているんです。

多くの人は、テレビを見て、派手な芸能人、
スポーツ選手、起業家などをみて、
うらやましがりますが、

あれは、全部ウソの世界です。
現実ではないんです。

どんなにきれいなお姉さんも、
化粧を取れば、普通のワンルームで暮らす
一人の女です。

テレビを見ると現実からはなれてしまいます。
エンタテイメントを見ると、さらに現実を忘れます。

そして、見終わった後は、脱力感しか
残りません。

時間と、意思の力をムダにします。

時間はそれぞれの人に平等と
思われていますが、平等ではありません。

平等な世界は国が作り上げたウソの世界です。

高い志を持って、いきている人は、
朝早くおき、もしくは、夜遅くまで働き、学び

24時間を36時間くらいにして
使っています。

私も最近は朝4時に起きて6時まで仕事
(かなりの事ができます)

その後はまた寝ます。笑

・・・・・・・

筋トレの時間が迫ってきました。

結論ですが、ウソの世界をうらやましがったり
評論してはいけない。

現実の世界でコツコツ行う。

これが大事だと思います。

0 コメント: