2014年1月7日火曜日

中国と日本の架け橋になりたい。



中国と日本の架け橋になりたい。

私の友人に赤ちゃんが生まれました。
中国と日本のハーフの子供です。

中国と日本はなんとなく仲が悪いようですが、
個人レベルでは、まったくそんなことはなく

とても仲がいいです。

友人も中国の親御さんとも仲良くやっています。

彼は、子供に
中国と日本に架け橋になってほしいと願っています。

日本人は日本人同士で結婚するのではなく、
他の国の人と結婚しする。

そういう人が増えていけば

世界は少しずつかわって行くのでは
ないか思います。

私も自分の子供は、何処の国の方と結婚しても
祝福したいと考えています。

それにしても、赤ちゃんはかわいいです!

ちゃお!


0 コメント: