2014年1月13日月曜日

明日からアメリカに行ってきます。

明日からアメリカに行ってきます。

仙人さんに会いに行くのです。

かなりの場所らしいので、
たどり着くか心配です。

「仙人さんて本当にいるんですか?」

どうせ、平さんのフィクションでしょう!(怒)

と、怒られても困るのですが、
実際に存在します。

あるものをもってこいという
指令があり、(900ミリ*500ミリの箱)

冗談じゃないよなー。
なんでこんな大きいものを
と思うのですが、仙人さんには逆らえません。

なので、1週間ほど投稿が不定期になると
思います。

私の記事を毎日見てくれている人もいれば、
見なくてもいいのに見て、文句を言う人もいます。

それで、気持ちがスッキりしてくれれば
私もうれしいです。

俺って本当に人気ねーなー(泣)
と、枕を濡らす日も多々あります。

オナニーで布団を汚す日もあります。

先日は、エロ画像を見ていたら、
宅急便が突然来てしまい、

ズボンのジッパーをあげたら
○○こを挟んでしまい、死ぬ目に遭いました。

宅急便のお兄さんをボコボコにして
やりたくなりました。

こういうことを書くと、
平さんまた話を作ってー!(笑)
と、思う人がいると思いますが、

本当の話です。

私嘘の話はしません。

少しだけ盛ることはあります。

と、いうことで行ってきます。

あ、気おつけていってらっしゃい!
とか、コメント書かないでいいですから!

では、see you !




0 コメント: