2014年1月7日火曜日

100才長寿法

平です、

長生きしたいですか?

私はしたいです。

できれば100才まで現役でいたいです。

現役というのは『あっち』の話です。

要するにビンビンという事です。

...

私の数少ない友人の一人に
仙人がいます。

彼は山奥で暮らしています。

仙人というと『北の国から』のように
質素な貧しい暮らしで、電気も水道も
無い不便な生活で孤独に寂しく虚しく
悲しい感じをイメージします。

が、

彼はちょっと違います。

まず1つ目に彼はお金が好きです。

金儲けが好きで会社を経営しています。

不動産投資や治療院などをやっていて
年収は1億円だそうです。

そして家族がいます。

20代の若い奥さんがいて、毎日
子づくりをやっているそうです。

やり終わった後は、

「ああーすっきりした。」

というのが口癖だそうです。

すでに子供が数人います。

最終的に20人子供を作るそうです。

アメリカでダガーファミリーとか
いますが、ああいう雰囲気です。

住んでいる家は『ホビットハウス』です。

映画のホビットに出てくる家です。

ペットで愛犬シェパードがいます。

山奥に住んでいるので番犬として
シェパードを訓練しています。

電気は通していますが、太陽光発電に
切り替えていくそうです。

水道は通っていません。

なぜなら天然の湧き水が彼の土地から
湧き出ているからです。

なので塩素もフッ素もされてない
完全に綺麗な水を通してます。

水の波動があまりにもパワフルなので
シャワーを浴びるとナチュラルハイに
なるそうです。

スーパーでたまに買い物はしますが、
土地で栽培するオーガニック農場が
どんどん完成してきていますので、
1年以内には100%自給自足が
達成するそうです。

牛も2頭飼っています。

あと、鶏と豚と鴨を今年は
そろえるそうです。

筋肉トレーニングが好きなので
部屋の一つを筋トレ専用に改造して
います。

器具やマシンなどは一切使わずに
ワイルド(野生)の動きを意識した
トレーニング法を自ら編み出しています。

かなり変わり者の仙人さんですが
彼に以前教わった100才長寿法を
今回シェアします。

一般のお医者さんとは異なる意見、
考え方も多いですが、参考になる部分は
取り入れてみれば良いと思います。

=====================
1)寸止めセックスを毎日やる
=====================

寸止めセックスって知ってますか?

一言でいうとギリギリの所で
精子を出さないセックスです。

つまり最後に出さないのです。

これを一日に2、3回やるのです。

つまりスッキリしないので
一日中ムラムラムラムラします。

そして週に3回だけ射精するのです。

つまり週に20回くらいセックスを
しますが、そのうちの17回は
寸止めで出さないのです。

死ぬほど欲求不満になるそうですが
かなり健康に良いそうです。

出し過ぎは逆に病気になります。

精子はかなりパワフルな気が
入っていますので無駄うちは
良くないのです。

しかしセックスそのものには
ホルモン調整など重要な役割が
ありますので、寸止めセックスが
体に良いという事になるのです。

私の場合、毎日出してしまいます。

特に私の奥さんは20代の美人なので
ついつい中に出してしまいます。

気持ちいいです。

次、

=====================
2)格闘技をやる
=====================

これは男性に特にオススメです。

男は本能的に戦闘欲があります。

つまり殴り合いの喧嘩です。

他のオスと争って、しかも勝ちたい
という欲を持っています。

なので格闘技や武道など闘争本能を
駆り立てるホビーを持っていると
健康にいいのです。

彼はサンドバッグを殴ったり、
柔術を練習したり、巻き藁を
殴ったりするそうです。

山奥なのでスパーリングの相手が
いないです。

なので、牛を殴ったりするそうです。

牛の名前は太郎です。

ちなみにですが、牛はかなり強いので
本気でボコボコに殴ってもほぼ
効いてない感じがします。

最近、角が生えてきたので
怖いそうです。

=====================
3)金儲けをする
=====================

お金儲けは健康にいいです。

多くの仙人はお金を否定したり
文明を嫌ったり、近代ハイテクを
避けたりします。

が、彼はお金が大好きです。

近代的な文明もかなり好きです。

たまに街に繰り出すときは、
ショッピングモールで最新の
コンピューターやiPhoneを
買うそうです。

なのでお金が必要ですし、
仕事をしてお金を稼ぐという事は
人の役に立っているという意味に
なります。

精神上も肉体的にも良い事なのです。

積極的にビジネスを行って
お金をどんどん稼いでいれば
長生きします。

=====================
4)頻繁に寝る
=====================

寝る事は体にかなり良いそうです。

仙人さんは一日に2、3回は昼寝を
するそうです。

夜も8時か9時くらいには寝ます。

そして4時、5時くらいに起きます。

昼間は数回昼寝をします。

寝る事は脳にも良いのです。

睡眠不足が一番体に悪いと彼は
断言しています。

たまに、

「寝るのは死んでからでいい。
俺は4時間の睡眠で十分だぜ。」

とハードボイルド系の発言をする人が
いますが、これは熟睡が得意な人に
多い意見です。

どんな時にもスパンと熟睡できたり
切り替えが上手な人は意識せずに
十分な休息ができます。

が、普通の人は難しいです。

意識的に睡眠を多くした方が
マシです。

睡眠不足が慢性的になると
IQもじわじわ下がってきますので
注意して下さい。

=====================
5)毎週一回はコーヒーエネマ
=====================

これは重要です。

80%の病気は腸から来ると
言われています。

つまりウンコが毎日出ていれば
病気を防げるのです。

腰が痛い、頭が痛い、肩が痛い、
と色々と不調がある際はまず
腸が汚れている事を疑って下さい。

腸はいろんな神経と繋がっていますし
宿便で腰の神経が圧迫されるケースも
実は多いです。

コーヒーを使ってエネマをすれば
肝臓デトックス効果も若干ありますので
一石二鳥です。

毎日やるのは面倒くさいですが
毎週1回、例えば日曜日などに
やればOKです。

=====================
6)週1回ジュース断食
=====================

断食は体にいいです。

内蔵の休憩になりますし古い細胞を
代謝する機会にもなります。

水断食などはハードすぎたり
危険なケースがありますので
ジュース断食がオススメです。

ジュースはできるだけ野菜中心が
いいです。

フルーツもいいですが、一日に
何回も果物ジュースを飲むと
果糖の取り過ぎになります。

基本は野菜がいいです。

どんな野菜がいいのか?ですが
これはコンビネーションが
重要です。

俗に言う『食べ合わせ』です。

世の中には様々な食べ合わせ理論が
飛び交っていますが、基本は以下です。

a) 果物と野菜は混ぜない
(リンゴと人参は例外)

b) 酸っぱい果物と甘い果物は混ぜない

c) 酸っぱい果物は1種類だけ
(酸っぱい果物同士も混ぜるのはNG)

d) 甘い果物は甘い果物と混ぜてもOK

e) 野菜同士は混ぜてもOK

つまり、

ブドウ(酸)とキウイ = NG

リンゴ(青)とミカン = NG

リンゴ(赤)とバナナ = OK

人参とブロッコリー = OK

セロリとキュウリと人参 = OK

という感じです。

色々と細かいルールはあるのですが
基本的な考えは色々と混ぜすぎても
良くないよ、という事です。

あまり神経質になるのは
良くないですが、食べ合わせで
体内での消化プロセスが
変わってきますので知っておけば
かなり強いです。

で、次。。

と、ここまで来て長くなりました。

この辺でストップしておきます。

私も今は田舎のネオハウスと
東京のアパートを行き来してます。

田舎と都会を融合した人生は
本当に楽しいです。

さすがに仙人にはなれませんが
寸止めセックスなどは努力して
やってみようと思います。

ではー!

平秀信

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100才まで元気に長生きするなら
国の年金はあてになりませんよね?
政府にも会社にも頼らず自立して
余生を暮らす為には起業しか無い!
http://www.hirahidenobu.com/SCW/entry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 コメント: