2013年12月1日日曜日

フランクフルトの混浴行ってきました。

フランクフルトの混浴行ってきました。

本当に全裸の男、女がかっぽしていました。
恥ずかしさはみじんも無いです。

私と村上さんは、身長が低いし、
あそこも小さいのですが、

むきむきなので、結構堂々としていました。

みなさん、「おおー!」とか
いって、みてくれていました。(という気がした)

男性も女性もつるつるです。

私と、村上さんだけ、黒々で、
サウナに入ると、「オーマイガッt!」
と言っていました。(という気がした)

お風呂で男性に声をかけられましたが、
そのドイツの人は英語が話せなくて、

お互いに、片言の中国語で話をして
不思議な感じでした。(笑)

4時間で15ユーロくらいです。

とにかく、満員で、サウナもコミコミ。
私のとなりは、ゲイのカップルでした。

ゲイはどこに行っても、かっこいいです。
肉体も鍛えていますので、ぶよぶよしていません。

are you ゲイ?と、聞かれ

yes please! と、返事をしたら、かなり笑っていました。

さらに、

where is my フランクフルト?
といったら、サウナ中大爆笑でした。(笑)

では、明日は、ベルリンにいってきます。
車でおよそ5時間なのですが、

ぶっ飛ばしていくので、3時間でつきたい
と思います。運転は村上さんですが(笑)

ダンケ!




0 コメント: