2013年12月14日土曜日

安いものはそれなり、って話です。

今日表参道でニンニクを買いました。
1つ100円。

安いなー、いいものですか?

いいものですよ。
青森さんの3分の1の値段です。

ということで、買って家でむいてみました。

私毎日ニンニクは7切れほど野菜ジュースで飲む
のですが、かなり高価なニンニクを買っていました。

で、今日安いニンニクを買ってみた訳ですが、
写真の通りです。

いいニンニクは鮮度が違います。
皮を剥いたときのぷりぷり感、

色、形、すべてにおいて違います。
比較してみると一目瞭然です。

食は生きて行く上で最も大切なものです。

高価なものを食べるとかではないのですが、
肉野菜に限らず、

質を重用しするようにしてください。

ちなみに、ニンニクを野菜ジュースで飲む
効果ですが、

1、人に嫌われる。
なので、孤独で仕事ができる。

2、電車で必ずすわれる。
皆逃げて行くので。

3、精力がつく。
びんびんになる。

4、タクシーに乗ったとき小銭を負けてくれる。
早くおろしたいので。

5、肌つやがよくなる。

6、白髪がなくなる。

7、疲労回復。

8、肥満防止

などなど、ものすごい効果があるんです。
しかし、みな、周りを気にして食べません。

成功者は周りを気にしません。(多分)

それに、野菜ジュースに入れ、唐辛子を入れて
飲むと、体が適応してきて

におわなくなります。
およそ1週間ほどです。

ではでは。



0 コメント: