2013年12月1日日曜日

最短でサンダルライライターで成功する方法

A級サンダルコピーライターは、
かっちょいいです!

B級の神崎さんと比べると一目瞭然です。

では、ライン川下りで村上さんに
色々お聞きしてきましたので、シエアいたします。

最短でサンダルライライターで成功する方法です。

・・・・・・・・・・

1)風呂に入るな

村上さんは、1ヶ月に1回シャワーを浴びるそうです。

え?!くさっ!と思っで、近くで臭いをかいだのですが、
臭くないんです。

「村上さん、1ヶ月風呂に入らない割には
臭くないですね。なにか、コツがあるんですか?

犬にでもなめさせるんですか?」

先生、犬になめさせたら、神崎さんと同じレベル
じゃないですか(笑)

1ヶ月風呂に入らないでも、臭くならない
秘訣があるんです。

「教えてください」

まず、汚れることをしないんです。
汗を書くような行動をしないんです。

基本的に、コピーライターは、指先だけ
動かせばいいですよね。

手首から先だけで仕事をします。
それ以外を動かさないんです。

「なるほど!」

みな、ムダな動きが多すぎるんです。
外に出たり、スタバいったりしています。

汚れるだけです。
いいことはなにもありません。

「でもそれって、人間らしくないのではないですか?」

私はそもそも常識で生きていませんので、
人間らしいかどうかは、問題ではないんです。

みなさん、人間らしく生きなければ!
とか、それって社会でうまくやって行く基本ですよね!
とか、考えます。

しかし、考えてみると、
みなさん、幸せそう見えないし、やりがいのある
仕事をしているようにも思えないんです。

どうみても、私の方が生き生きと生きているように
思えるんです。

私は自分が毎日、「生きている!」と実感しています。
仕事は本当に楽しいです。

・・・・・・






0 コメント: