2013年11月28日木曜日

大変な写真を撮ってしまいました!

大変な写真を撮ってしまいました!

恐れいます。
群馬の小暮といいます。

平先生のFBを黙ってお借りしています。
(先生は、酔って寝ています)

今日は、先生の自宅、ネオハウスにお呼ばれしました。
私が主賓で、その他廣田さん、森下さん、あんばい
さん、などなどです。

さすが先生、いい家でした!

先生は飲みすぎて寝ていたのです。
(お客は横において、自分がいいお酒ばかりのんで
いました。さすが先生です。)

そこに、森下さんが行き、
膝枕をし始めたのです。

うー

噂には聞いていました。
彼らがホモだって!

ちなみに、ホモとゲイでは明らかな
違いがあります。

ゲイはオシャレで細くてかっこいいです。

ちなみに、私も慎重173で、体重63キロ
かなりかっこいい感じです。

肉会など、呼んでいただければ嬉しいです。
(肉会を知らない人はすみません)

ホモは、小太りで、品がない感じがします。

で、先生達は、ホモみたいです。(笑)

前に、1年間同棲していた
話を聞きましたが、まさか、それは無いだろう。
と、信じていませんでした。

しかし、今日は、驚きです。

ひと目を気にしないで、膝枕です。
いまにも、森下さんが、耳かきをしそうな感じです。

その後、二人は、2階に消えていきました。

2階は、先生と20代の彼女の寝室があります。

ちなみに、斜め天井で、これまた
かなりかっこいいです。

まさか、二人の寝室に行ったとは
思いませんが、いえ、思いたくないです。

私は、とても常識のある男なので、
ホモは好きではありません。

ごく普通の関係を望んでいます。

できれば、奇麗な熟女が望みです。

あれ?へんな方向に行きましたが、

とにかく、先生と森下さんは特殊な関係
であることは、間違いないです。

飲み会の中で、こんな会話もありました。

「先生、レクサスどうですか?」

「ああ、調子いいよ」

「そうですかー!私も同じのを買います。
一緒ですね!」

とか、言ってニコニコしてるんです。
なんなのかなーと思いました。

そんなこんなの話でした。

くれぐれも、

群馬 小暮 工務店 で検索など
して、私を捜さないでください。




0 コメント: