2013年11月23日土曜日

最近のナンバー1映画

かぐや姫の物語、みてきました。

良かったです。

私は映画が本当に好きで、家にもシアタールーム
作るくらいなのですが、

今回の映画は、余韻がすばらしくいいです。
ラストの主題歌が終わるまでほとんどの人が
座っていました。

最近の映画の中では、ナンバー1です。

・・・・・・

その帰りに、友人の七星さんにプレゼントをする
映画を買いました。私人に映画を薦めるときは、

100本単位でプレゼントするのですが、
一つや二つでは、映画の良さを伝えきれないんです。

なので、どうしても、100本になってしまいます。
七星さんを知っている方は、見終わった後に
いただいて下さい。(笑)くれないかもしれないですが!

では、早いけど寝ます。

0 コメント: