2013年9月30日月曜日

そして父になるを見て来ました。


そして父になるを見て来ました。

いい映画だと思うのですが、どうしても

家族の国、

クロッシング、

ル・アーブルの靴磨き

この辺と比較すると、弱い気がします。

この3作は、本当に見事な映画ですが
宣伝はできないし、俳優も有名ではないので

誰も見てくれないです。

せめて、私の友達には見てほしいと思い
紹介しておきます。

そして父になるは、
福山雅治が下手すぎます。(怒られるかな)

かっこいいし、同郷だし、ほめたいのですが、
下手なんです。

色々理由はあるでしょうが、
下手です。

家族の国の安藤さくらなどは本当にうまいです。

しかし、ブスなので売れない。
悲しい所です。

年間500本以上は観る私の目を信じて
この3本観て下さい。





0 コメント: