2012年11月13日火曜日

全てを帳消しにする方法

平です、

先日の続きをお話します。

『ネオビジネスを作動させる』

手順をステップバイステップで公開します。

….

前回までの段階で、

『ネオスケジュール』

までお話したと思います。

ネオスケジュールを作動させる事で
安心できる年収1500万円を維持しながら
家族との時間を増やし、アジアや北米に
世界スクールの偵察に行く時間なども
確保できるようになります。

つまり、

『仕事、仕事、仕事』

の過労死を誘発するような無理な
スケジュールの時代は終わったのです。

これからの時代は、

『健康 x 家族 x お金 x 愛 = 成功』

という方程式を埋める必要があるのです。

お金だけ何千万円、何億円と稼いでも
意味がありません。

単なる健康おたくで新鮮な野菜ばっかり
ムシャムシャ食べていても貧乏だったら
面白くありません。

家族がどんなに仲良しでも、病気で
借金まみれだったら泣きたくなります。

どんなにお金を稼いで健康で元気でも
愛が無かったら本当の幸せをつかむ事は
できません。

つまり『全てを融合』するのです。

何か一つの概念に固執して偏るのではなく、
様々な要素を冷静沈着に直視し、分析し、
全てをバランスよく融合させた暁に、

『真の成功』

を手にする事が可能になるのです。

ネオスケジュールを作動させる事で
偏った人生になる事を避けバランスよく
幸せを感じる日々を送れるようになります。

では次です、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作動5:ネオアクション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、かなり貴重な作動ボタンです。

従来のビジネスと次世代のネオビジネスの
最も大きな違いは、

『無駄な動きをしない』

という点にあります。

従来のビジネスモデルはとにかくお金が
稼げれば良い、売り上げ重視ライフスタイル
に偏っている傾向があります。

つまりお金さえ稼げれば良い、という
考え方をベースにしたモデルなのです。

しかし『ネオビジネス』は違います。

ネオビジネスは安定した年収1500万円を
慎重にキープしながら人生の他の楽しい要素も
積極的に融合させているビジネスモデルです。

つまりお金オンリー主義では無いのです。

評判の良いキャッシュフローを堅実に
維持しながら、しかも家族や健康や旅行や
趣味や子供の教育などの他の大切な要素も
マックスレベルで極めていく、

というノウハウです。

つまりお金オンリーでは無いのです。

なので従来のビジネスモデルとは全く異なる
行動(アクション)を日々の習慣に取り入れていく
必要が出てきます。

ネオビジネスで安心できる確定した収入を
得るには、『2つ』のアクションを毎朝
午前10時以前に終わらせておけばOKです。

この『2つ』のアクションさえ完了させ、
すっきりしさえすれば、後はほぼ何も
しなくてもその月のキャッシュフローは
確定してしまうのです。

つまり『無駄が無い』のです。

たった『2つ』のアクションさえ完了すれば
毎月の振込金額を自在にコントロールできる、
という意味なのです。

そして健康についても同じく、

ある『3つの動作』さえ意識してさえいれば
毎日寿命を半日伸ばす事が可能となるのです。

つまり1年間行えば180日も寿命を伸ばす事が
可能となるのです。

どういう事かと言うとこの3つの動作を
頭のすみに意識さえしておけば、過度に
健康おたくにならなくても最低でも寿命を
15年は伸ばす事が可能となるのです。

しかも、寿命を伸ばすと言っても元気に
病気をせずに誰の介護も必要とせずに
自立した状態で長生きできる、

という意味です。

点滴とか入院とか手術や介護などの
お世話にならずに、元気はつらつで
肌つやつや生涯現役、あそこも元気に
15年の寿命を獲得できるのです。

あなたは余分に獲得した15年の元気な
寿命を若い恋人とカラオケに行く時間に
費やす事もできますし、世界遺産を訪れたり
気の合う仲間と飲み会に費やす事もできる、

という事なのです。

たった3つの動作を意識するだけで
楽しい人生の時間が増える、という
話につながってくるのです。

ネオアクションの作動ボタンは、

『無駄を省き人生を楽しむ』

というコンセプトに基づいて私が
独自に発明した画期的な秘密です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作動6:ネオフレンド
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは未だかつて誰も意識した事の無い
次世代のビジネスコンセプトです。

多くの人はすでに知っていると思いますが
ビジネスは一人ぼっちでは成功させる事は
できません。

ビジネスは一人では成り立たないのです。

メンター、お客様、チーム、ライバル、
その他多くの人の力を合わせて始めて
ビジネスは軌道に乗り始めるのです。

その為には、

『他人を味方につけるスキル』

をマスターする必要があります。

まずは一匹狼で年収1000万円まで
達成しないといけないよ、と私はいつも
言っています。

しかし、一匹狼というのは、別に
人に嫌われたり無視されている、という
意味ではありません。

まずは社員やパートナー無しでも一人で
1000万円を稼げるようになるステップを
踏んだ方が良い、

という話ですが、別に人に嫌われたり
悪口を言われている、という意味ではないです。

『人に好かれないと物事は進まない』」

のです。

なので一匹狼であろうが、チームを構成
しようが、とにかく他人に好かれて
人に愛されるスキルを持っていない限り
物事はスムーズに進みません。

このスキルを。

『ネオフレンド』

と呼びます。

ネオフレンドを作動させてしまうと
とにかくあなたは人に好かれる人間に
『自動的』になってしまいます。

人が、

『あなたにまた会いたい!』

と積極的にあなたに好意を持ち始めます。

あなたが社員やパートナーやお客様を
探さなくても、向こうからあなたの方角に
てくてく歩いてきて、

『あなたと関わらせて下さい!』

と頭を下げてお願いしてくるのです。

これが、『ネオフレンド』の力です。

このボタンを上手に作動できれば、
ビジネスだけではなく、恋人や親友や
趣味の合う仲間なども次々と増えていきます。

知らず知らずのうちに仲間が増えていき
陰であなたの『褒め口』を言い始める人も
続出してきます。

絶対に悪口を言われなくなってしまうのです。

逆に陰で『褒められる』ようになるのです。

この作動ボタンをマスターすれば、もう
何も怖くなくなるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作動7:ネオライフスタイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは最終ボタンになります。

つまり他の6つの全てのボタンを作動させ、
最後にONにする最後の作動ボタンです。

このボタンのスイッチを「カチッ」と
人差し指でクリックすると、あなたの
過去は全て帳消しになるのです。

あなたが過去に犯した過ち、失敗、
人を悲しませた行為、屈辱、後悔、
悔やみきれない間違い、トラウマ..

全てを帳消しにするリセットボタンなのです。

このボタンを最後に押す時、恐らくあなたの
瞳には涙が溢れ出る、と思います。

今までの過去が全て『帳消し』になる瞬間、
あなたは涙を抑えきれなくなると思います。

最後のボタン.. それが、

『ネオライフスタイル』

なのです。

上塗りの人生を生きるのを終わりにして、
真っ白いキャンバスに新しい絵をゼロから
書き始めるのです。

『輝く未来』をゼロから描き始める人生
をスタートするのです。

それが『ネオライフスタイル』なのです。

もう悲しみの人生を歩む必要はありません。

もう後悔の人生を歩む必要はありません。

もう涙を流す必要はありません。

新しい未来をゼロから描き始める事が
可能となるのです。

その『最後のボタン』を魂を込めて
作動させるステップを踏むのです。

その具体的な5つの手順を丁寧に全身全霊の
魂を込めてマスターしてもらいます。

….

で、

今回この

『ネオビジネスで年収1500万円』

を紹介していて、大勢の人たちから
この次世代のビジネスモデルを本格的に
公開して欲しい!

との要望がメールで集まりました。

全くの初心者でゼロからスタートして
軍資金もスキルもコネも運さえも無い
本当にゼロからスタートして年収を
安定して1500万円稼ぐネオビジネスを
具体的に教えて欲しい、

と熱望するファンの声がたくさん
メールで送られてきました。

なので、公開する事にします。

今回のプログラムは日本人の独特な文化や
常識を根底から覆した内容になっており
普通の発想ではついていけない可能性も
考えられます。

なので積極的に公開する気持ちには少し
なれなかったのですが、たくさんの要望、
期待に答える為に、全てを公開する事に
いたします。

はっきり言って本当に非常識で危険な
内容になると思いますし、近所の人には
絶対に内緒にしておいた方が良い内容です。

できればあなた一人で内緒でプログラムを
受講し、誰にも言わずに内緒でゼロから
1500万円のキャッシュフローを作る過程を
踏む事をお勧めします。

人に相談しても絶対に反対されるような
内容になっています。これは確実です。

大衆(マス)と同じ事をしていても絶対に
成功はできません。

成功できるのは本当の一部の人たちです。

90%の人は普通に苦しみながら生きていきます。

成功できるのは10%の人たちだけです。

その10%の入る為には、常識を外れた
大胆な発想で物事を考える必要があります。

ダイナミックに物事を考えるのです。

今回のプログラムは未だかつてない
『ダイナミックなプログラム』になる、
と断言できます。

年収5億円を稼いでいた私が全てを失い、
ゼロから再起復活して、現在の安定した
年収1億5000万円のキャッシュフローを
確定させた次世代の方法、

『ネオビジネス』

の秘密を慎重に分かり易くマスターして
もらいます。

ハーバード大学のビジネススクールを
受講する以上に貴重なクラスになると
確信しています。

(そもそも教授は自分でゼロからビジネスを
立ち上げた経験が無い。。全て机上の空論。。)

おとぎ話でもフィクションでもない、

『リアルなビジネス成功プロセス』

を作動できるようになります。

ハーバード大学ビジネススクール以上に
本格的で現実的なプログラムになるので
受講料は年間1000万円でも安いと思います。

つまり毎月100万円の受講料でも元が取れる、
と言えると思います。

なのでかなり高額なプログラム料金を
考えております。

中途半端なちゃり〜んビジネスを想像して
軽く考えている人には絶対に手を出せない
受講料を考えております。

が、

一つ面白いアイデアが浮かびました。

あなたを確実に安定した年収1500万円まで導く
面白過ぎるアイデアが浮かんでしまいました。。

それは。。。

とここまで書いて長くなりました。

また続きは後日シェアしようと思います。

今日も元気に笑顔で仕事を頑張って下さい!

じゃねー!

平秀信

追伸:
赤いフンドシ一丁でゼロから稼げる次世代の
ビジネスモデル... 楽しみにしていて下さい!






0 コメント: