2012年9月8日土曜日

副作用

副作用で苦しみました。

平です、

実は私、副作用で苦しんでいました。

何の副作用か?

もちろん『薬物』の副作用です。

.....

.....

知らない人が多いと思いますのでこの場を
借りていいますが、実は私、2007年と2008年、
2年続けて年収5億円をもらっていました。

「平さん、年収5億円なんて真っ赤な嘘でしょ。
またまた大袈裟な。。オオカミ少年ですか?」

と薄ら笑いを浮かべて悪口を言ってくる人が出てくると
思いますので、仕方なくここに証拠を見せます。

証拠の写真(確定申告書)

計算したら分かると思いますが合計で
4億7000万円くらいになります。

「ひ、平さん、ご、5億円では無いじゃないですか。。
た、たったの4億7000万円じゃないか。
う、嘘つき!バカ!」

と言われるかも知れませんので、細かくお話しますと
残りの3000万円は当時の奥さんの名義で(ややこしい)
受け取っていたのです。

細かい所が分かりつらくてすみません。

もし、その部分がどうしても本当かどうか
気になる場合は5億円というのは忘れて、
4億7000万円という事にしておいて下さい。

別にどっちでもいいです。

とにかく私は昔、たくさん稼いでいました。

インターネット情報ビジネスの会社で
年間15億円の売り上げを出していました。

単純計算して毎月1億2500万円を
売り上げていたのです。

どうやって売り上げていたかというと今流行の
プロダクトローンチというプロモーションを
使った手法です。

それをソフトウェアをいじって完全自動化して
オートマチックにプロモーションをセッティングして
毎月1億円以上売り上げていたのです。
(この辺は複雑な事情があり内緒です)

私はこの手法を2004年末(12月頃)からスタートし、
2005年の時点ですでに毎月のようにプロモーションで
億単位を売り上げていたのです。

現在2012年の時点でようやくみんな、ぷろだくとろーんち!とか
アメリカ式!とか言って喜んでいますが、私は8年くらい前から
コソコソと毎月億単位を売り上げていたという事です。

今、若いマーケッター達が

「プロモーションで何億売り上げた!凄いだろ!」

と盛り上がっています。

しかし現状を見てみると彼らはアフィリエイトやJVを使って
売り上げを出しているようですので、実は利益はそんなに
残っていません。(アメリカもおなじ)

なので実は貯金が無くてピーピー言っているマーケターが
ほとんどなのです。(本当の事言ってすみません。)

で、

私の場合はというと、アフィリエイトやJVは使わずに
ハウスリスト(自分のリスト)だけで毎月プロモーションを
行っていましたので、出費を除いて全て利益として
残っていました。

一番売れたプロモーションは6時間の販売で
約3億6500万円の売り上げでした。(ほぼ利益)

自慢話のように聞こえるので、
そろそろ本題に入りますが
とにかく私は稼いでいたのです。

毎月1億円くらい売り上げて、ウハウハな毎日を
送っていました。

しかし、ある日を境に全く稼げなくなってしまいました。

それは、「離婚」です。

実は当時儲け過ぎて浮かれきっていた私は愛人を
たくさん作っていました。

1人や2人どころの騒ぎではありません。

毎日のように愛人とホテルで密会しては18才未満禁止な
淫らな行為を平気な顔して行っていたのです。

完全に浮かれていました。

そして、ある日それが妻にバレたのです。

そして私は全てを失いました。

それをきっかけに私は「ある」薬に手を出し始めたのです。

それは地獄の始まりでした。

そう、

副作用との戦いの始まりだったのです。

ここから強烈な本題に入るのですが、FBに記事を
削除されるかも知れませんのでもう少し気持ちを
落ち着けてから慎重に続きを書きますね。

ドキドキものです。

では、皆さん今日も元気に過ごして下さい!

平秀信






0 コメント: