2012年7月26日木曜日

私は器が小さすぎます。(泣)


今日会社に行ったのですが、「横山、これ何かに使って」
と、250円渡しました。

机の中にあった小銭です。

「平社長ありがとうございます」クス(笑)

ん?何かおかしい。

「いえ、昨日廣田会長が来られて、知り合いの隠れ家
寿司屋があるから、そこに全員で行ってきて。

支払いはオレが後でするから、なんでも食べてね!

と、おっしゃって行ってきました。会計をそっとみたら
13万円くらいでした。

それを思いだし、13万円のお寿司と、
机にあった250円の小銭・・・

そう思ったら、笑っちゃいました!

・・・・・・・

ショックです。


仕事が手につかなくて、打ち拉がれてトボとぼ
下を向きながら帰りました。



0 コメント: