2012年7月9日月曜日

時差ぼけで起きてしまった。

ローマに滞在しましたが、ローマはとても人が
多く、世界最大の観光地でした。

空港も人、人、人・・・
日本は極東で、世界各地からはあまりに遠く・・・

観光地として、伸びていくには無理があると思います。
ローマはトヨタ車もあまり走っていなくて、
ヨーロッパで、日本の企業が発展するのは難しいのですね

ただ、旅費、食費、買い物などは
恐ろしいほど安くて、びっくりです。

少しでもお金がある人は
今ヨーロッパにいくと、大満足できると思います。

・・・・・・・・

私、ドルガバのスーツを買ってきました。
なんと、47000円くらいです!

友人の鳥居サン、七星さんのセミナーに
参加するためです。

昔は、たくさんスーツも持っていたのですが、
すべて、人に上げてしまい、1枚しかありません。

なので、しかたなく新調しました。






0 コメント: