2012年7月26日木曜日

久しぶりに森下さんと昼ご飯を食べに行きました。


やっぱ友達とのご飯はいいです!

森下さん、お昼うなぎ行かない?

「え?・・・」

え?点々点じゃなくて、お昼ご飯行くの。

「あ、はいー(どうせおごれっていうだろうーなー」

森下さんのおごりね!
今日は鰻、いい店探しておいたから!

「(やっぱり)分かりました。行きましょう」

なんか、嫌そうだね。別に行きたくなければ
行かないでいいよ。

「(行かないとFBに書くクセ)行きますよ!」

・・・・・

うな重二つ!それと、蒲焼きも二つ!

「え?先生、食べ過ぎじゃにですか?(9千円超える!)」

あ、いいの今ダイエットしているから、
ご飯食べないしー。

・・・・・

うまかったねー!やっぱ夏は鰻だね!
しーはー

「ええ、そうですね(明日はこないで!)

ところで明日お昼空いてる?
もう一件いい鰻屋知ってるんだけど、行かない?

「行きますよ、行けばいいんでしょ・・・」

本当に友達は最高です!

0 コメント: