2012年7月24日火曜日

今日は鳥居祐一さんの出版記念パーティーに行ってきました。


素晴らしい人達ばかりで、本当に楽しく勉強になりました
本田健さんとも、数年ぶりに再会できて懐かしい
気持ちになりました。が・・・・・!

その気持ちを日野大介がぶちこわしました。

日野大介とは、北海道でやりたい放題のことを
やり、いられなかうなり本州に出稼ぎに来ている、

超ー!悪いヤツです。

私が蟹をおくれと言っても、小さな蟹しか
送ってきません。

日本一大きい蟹です!と
いうので、楽しみにしていたら

ヤドカリでした(泣)

カタツムリは食べたことがありますが、
ヤドカリは食べれません。

彼は、女性を見るとすぐに抱きつくか
なめ回します。

また、蟹をさばくように女性もさばきます。

なぜ、鳥居さんが日野さんと仲がいいのか?
FB会の七不思議といわれています。

ちなみに、残りの6不思議はぜんぶ
私のことらしいです。(泣)

私がかえろうとして、ふと振り返ると
日野大介がきれいな女性を口説いていました。

隠れて話を聞いていたのですが・・・・

「蟹いらない?」

欲しくないです。自分で買います。

「北海道の毛ガニ、1年分送るから、いいだろう」

毛ガニ1年分!!わかりました。
好きにしてください。

毛ガニで女性は落とせるのですね・・・

女性が信じられなくなった夜でした。






0 コメント: