2012年6月13日水曜日

エイズなら連絡しますからね。

と、看護婦さん。

世の中には不思議な人が多いです。
銀座の耳鼻科に行きました。

鼻の手術をします。で、血液検査をします。
エイズだとできませんから。と先生。

それで、血液検査になりました。
私がワイシャツの袖をまくり、腕を出しました。

「あなた、いい体してますね」

はあー(突然すごいことをいう)

「やっぱ、男はこうでなくちゃダメですね」

そうですかー

「最近病院に来る男、ひ弱なんです。やりたいと思わないんです」

えー!?

「草食系?っていうんですか?魅力ないですね」

そうですねー

「私、福岡なんです。あ、楽にしてくださいね。これ、エイズ検査なんです。福岡いい所ですよー。エイズだと、私が連絡しますから。明太子最高です。私の声を聞いたらエイズだと思ってくださいね(笑)」・・・・・・その後話続く。

私、黙る。(なぜ、福岡の話とエイズの話が混ざるのか?)

という感じで、ものすごくしゃべる看護婦さん。

先生、お姉え系。

事務員、化粧なしで、マニュアル通り棒読み。

お客さん、おばちゃんばかり。

不思議な病院でした。




0 コメント: