2012年5月25日金曜日

10年ぶりに子供とディズニーランドに行ってきました。

子供といっても私の子供ではありません。

友達の子供です。

「平さん、暇でしょう」

いえ、忙しいです。

「子供が重た過ぎてディズニーランドにいけない。
荷物持ちやって」

なんで俺が!俺も子供でもないのに!?

「いいじゃない。昔つき合ってたんだから・・・
そういう細かいことをいうから、女に捨てられてばかり
いるんじゃない」

なんで、俺が女にいえ、女性に捨てられるの知ってるの!

「そんなことはどうでもいいから、じゃあ、明日ね!」

ということで、仕事もキャンセルさせられ
ディズニーランドにいってきました。

それで、このガキが、重たいのなんのって・・・
2才半で15キロもある!

15キロといっていたが、多分18キロはある。
ものすごいデブ。

ほっぺたパンパン。足、パンパン。
皮がはち切れそう。

ポップコーンを1日中食べていました。

そんなに食べると良くないよ!
と、取り上げたのですが、

地団駄を踏んで怒るので・・・

この子の父親でなくてよかったー!




0 コメント: