2012年5月6日日曜日

筑波に行っていました。

午前中、筑波に行っていました。
友人の安倍さんが、画期的な家を造ったので
見学にいきました。

すごい風が吹いてきました。・・・・

一時間ほど見学し、談笑し帰りました。

その直後・・・・筑波に竜巻です!。

沢山の家が破壊されました・・・・

その中に、安倍さんが真心をこめて作った
家が入っています・・・・

ショックです。

被災されたお宅も、建てた安倍さんも・・・
大変な思いだと思います。

どうか、頑張ってほしいです。

私たちは、親友同士5名で助け合う5SPという
会をもっています。

誰かに何かあった時、助け合おうという会です。

今がその時です。

友人を助けに行かねばなりません。

人には、いつ、何時、なにがあるかわかりません。

何かがあった時、助け合える友人が必要です。
ぜひ、そういう友人を作って下さい。

そして、その時のために、お金を貯金して下さい。
お金がなければ、助け合うといっても、

絵に描いた餅です。

貯金はいざという時に、力を発揮するものです。




0 コメント: