2012年4月11日水曜日

私が貧乏になったわけ

弟子をクビにしました。

なぜかというと、力がつきすぎて私の地位を
脅かしているからです。

寝首を取られるという言葉がありますが、
寝ていないのに、私の会員さんや友人達を奪っていきました。

そのため、私は貧乏になってしまいました。

彼らが集まって私の悪口を言いふらしています。

・・・・・・・・

伊勢「平先生力落ちたよね。終わりだね・・・」

村上「いままで調子に乗りすぎていたからねー(笑)薬でもやってんじゃないの!?」

七星「私の事務所で変態プレーしていました。
落ちる所まで落ちました」

・・・・・・・・

私がなにを悪いことをしたというのでしょうか?

明日、インターネットTVに出るのですが、
彼らの悪行を全部ばらします。

あることないこと全部暴露します。

私は生まれ変わり、真っ当な人生を歩もうとしているのに
あんまりです。

彼らが友達申請してきたら、即座に

「○○ポコやろー!」と却下して下さい。

彼らは善人に見えて、悪人です。

あ、村上さんは、悪人に見えて悪人です。
ドラゴンタトゥーの女の主人公の男版みたいなやつです。

映画の「悪人」の妻夫木ように、本当は善人ということはなく
本当に、私をいじめるのです。

明日を楽しみにして下さい。

池のメダカのように、吠えまくって、文句いいます。

最後は
ぼこぼこにやられるかもしれませんが・・・

・・・・・・・・・

俺をなめんなよー!

「油っぽくてなめれません」

俺を誰だと思ってんだー!

「平さんです」

いいかー!ただでかえれると思うなよー
かかってこい!

ばし!びし!どどお!ひえーと、平が負け、ぼこぼこにされる。

・・・・・・

平:今日はこのくらいにしておいてやるわ!

ちゃんちゃん。





0 コメント: