2011年9月26日月曜日

FB5000

5000人目を承認しました。
5000人目の方は高瀬 元勝さん、お坊さんですね。

高瀬さんは、日本有数のお寺の何十代目かの住職さんですが、
様々なことに取り組んでいます。

自分の病と戦い、その経験から、
人々の役に立ちたいという願いを込めてがんばっている方です。

みなさま、FB5000におつきあい頂本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。
本当は協力していただいた皆様に一人一人お礼を言いたいのですが、
それもかないませんので、この場を借りてお礼申し上げます。

私のチャレンジが、何かをもたらしたのか?
それとも、ただの暇つぶしだったのか?

それは、わかりませんが、この15日間をムダにしないためにも、
これから活動して行きたいと思っています。

FB5000は、今日、今、この瞬間までのノウハウを書いています、
今日中にはまとめて公開いたします。

それでは、本当にありがとうございました。

0 コメント: