2011年9月30日金曜日

未来塾+神田昌典+平秀信→未来

おはようございます、平です。

私が勉強している未来塾という
団体があります。(現代の松下村塾)

毎月一回、講師に日本トップクラスで
旬なゲストを招き、塾生が勉強を重ねます。
過去には、有名なH元知事や、
日本IBMの社長も講師として語っています。

講師が素晴らしいだけではなく、
塾生も上場会社の役員クラスや先進気鋭の実業家
などそうそうたる面々です。

この会に参加している会社の総売上は、
軽く数兆円はあるでしょう。

私は、そんな未来塾の毎月一回の定例会に
皆様の中から、50名ご招待する権利を得ました。

未来塾に入会する事はできませんが、
ここに集まる、キラ星のように輝く会員さんたちと
交流することができます。

私は、ここでチャンスを得、
ビックマネーを手に入れました。

ぜひ、あなたにも活かしてほしいと思います。

さらに、11月の定例会には、神田昌典先生を
お呼びする事になりました。(私が頼みました)

先生は、いわずと知れた「日本一のマーケッター」
という称号を持っています。

さらに、マインドマップ、フォトリーディング、全脳思考
など、能力開発ツールのベストセラーを出されています。

神田先生には今回、「未来を生きる方法」という内容で
講演いただきます。

なぜ、神田先生が未来を生きる方法を語るのかというと、
先生は、未来を予測する事が出来るからです。

占い師でも、統計学でもありません。
ある理論に乗っ取り、ものすごい量の書籍を読み尽くし
予測する未来です。

当たる、当たらないの次元ではなく
生きるすべを手に入れる方法を教えてくれます。

今回のチャンスは50名の方にしかお渡しすることが
できません。

行きたい!と思ったら、今すぐお申し込みください。

「未来塾+神田昌典“未来を生きる方法”」
※満員御礼 締切ました。ありがとうございました。

0 コメント: