2011年6月21日火曜日

あきらめたら負けだよ!

こんにちは。

自分より優れている人がいると
皆すぐに、才能だとか、天性という言葉に逃げ、
あの人にはかなわないと、あきらめてしまいます。


成功しているほとんどの人は、
必ず見えないところで、努力しています。

成功している人は、努力や苦労だと思わず
チャレンジすることを楽しんでいます。

努力だとか、苦労だと思っていないから
言葉として出てこないだけ。

このビデオを見てください
If you can't dance, just take a look at this guy's story.
http://www.myvidster.com/zoom.php?id=1863041

この若者達は「ダンサーに生まれてきた」のではなく
進化してダンサーになったのです。

結局、最後まであきらめなかった人が最後に勝つ。


我々ビジネスマンも、負けずに進化しよう。

1 コメント:

厨子 浩二 さんのコメント...

肝に命じてついていきます。
また来週よろしくお願い致します。