2011年5月14日土曜日

何かが起きる

昨日日本に帰ってきました。
今回のツアーも盛り上がりました。

香港、深セン、マカオ、
それぞれ違った学びがあります。

普段行けないところに行くと
何かが起きます。

最低でも自分が成長するよ

今回のメンバーは仲間なので、
無理をしょうちでお題を投げたけど、
見事に乗り越えていったね。

付き添いのやつでさえ
一人で香港で銀行口座を作ってきた。
ツアー中ですら、きちんと英語を
しゃべれるの見たことないのに。

香港でビジネス立ち上げたいから
あと3日香港に延泊する、という人もいた。

自分の中でなにかが変わる。
この感覚をみんなにも感じて欲しいね。


次回の香港セミナーなんだけど、
6月はPC第2期で香港に行く予定だし、
個別コンサル、セミナー続きで
まとまった日が取れない。

7月もセミナー続き、
仙台も波にのっているころなので、
まだわからない。

あおるわけじゃないんだけど
今回に来ておいてもらえないかな。

セミナー日程は
=======
5/29(日)午後羽田空港集合 夜香港到着(ホテル泊)
5/30(月)終日セミナー(ホテル泊)
5/31(火)終日セミナー(ホテル泊)
6/1(水)深セン視察(ホテル泊)
6/2(木)14:00 羽田空港到着
=======

参加する人は今すぐ、
氏名(正確な):
郵便番号:
住所:
電話番号:
をhongkong@improbic.com
に送って欲しい。

俺が伝えたいことは
以前ブログに書いておいたので読み返してみてください。
私があなたを天才にします。


追伸:
第2回香港セミナーレポートはこちらから。

0 コメント: